ゴールドエクスペリエンス!

mo__1232010-02-20

友達に会ってきた〜!友達の赤ちゃんに会って改めて子供ってかわいいなぁ〜って思った。お腹をくすぐってキャッキャ☆言われることでなんでぜこんなにも癒されるんだッ!フニャ〜。子供と接すると体力を激しく消耗しちゃう笑。赤ちゃんのわきを持ち上げてひざ上で立たせるひざトランポリン的な遊びを繰り返してたら二の腕プルプル‥。筋肉痛。パパとママはこれが毎日なんだからすごいよね!体力つきますな☆
一ヶ月前よりもに大きくなっててすごいっ。生命って宇宙。


ジョジョの画像をいっぱいもらってウハウハ。やっぱり承太郎大好き!6部は承太郎が出てくるから楽しみ!ジョジョのおもしろさのせいで乱れた睡眠開始時間もなおしたいです!