奇妙な妄想の冒険

mo__1232010-02-12

ジョジョ4部読み終わった!おもしろすぎて一気に読んだ!ラストでまさかの号泣。。感動しちゃった。4部は仗助ちゃんが主人公のせいか、お話がポップ。でもやっぱり空条承太郎が好き!!おたく気質だから。
欲しいスタンドは「エニグマ」かな。化粧ポーチとか紙にしまい込んで荷物を軽量化させたい。あと隠れ健康オタクなので「パールジャム」。料理がんばりたい。スタンドの使い道が庶民的〜。スタンドって頭よくないと使いこなせないことに気づいた。

あとボノボに続く加入してみたいバンドは「スカパラ」です。女子だからスカート、とかじゃなくてちゃんとパンツスーツ着る!

2010年雪多し!