アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

mo__1232010-02-19

アリーヴェデルチ!!

ジョジョ5部読み終わった!5部はかっこいいギャングのヤングボーイズ達ががんばる回なのでマニアにはたまらないと思った!でも話のほうについていけなくて後でウィキペディアで調べたりした笑。
ブチャラティがかっこよすぎる。5部はブチャラティが主人公☆ジョルノがぼんやりなんです。ギャングの話なのでドキドキスリルがありました。好きなキャラがアリーヴェデルチ(さよなら)しちゃうのは悲しー。好きなバンドメンバーが脱退してしまうような感じ。フーゴがバックレてかなすー。ナランチャと同い年ッ!ナランチャかわゆす。エアロスミスをしまうポーズ好きよ。
欲しいスタンドがあんまりなく、、ブチャラティスティッキィ・フィンガーズかな。バッグのチャックを直すとか、平凡な使い方しそう。ブチャラティのスーツの水玉的柄のオシャレパーカーがあることに驚き。ヤスタカが着てそうな感じ。
ジョジョはおもしろいから一気に読んじゃうから危険。ジョジョオールしそうになる笑。