インドの牛乳屋さん

mo__1232010-02-13


オカンの遅い誕生日祝いもかねて家族でインドカレー屋でランチ☆1500円でサラダ、半ナン半ごはん、カレー二種、唐揚げ、デザート、チャイ。コスパ高すぎて胃がはちきれそうだったッ!夜23時までお腹空かなかったよ。

ナンが運ばれてきた時点でバターが香ってきてアタリだと思っていたよ!カレーも草とか香辛料を混ぜた感が伝わってくるまさにインドカレー!まろやかでおいしかった!
辛さの試食ができて優しい。私は一番甘いの。父は二番目に辛いのにして痛いと言っていた。なんのための試食じゃー!試食のシステム、下北沢のスープカレー屋さんにも教えてあげたい。
デザートはミルクココナッツ?オカンいわく「まさにインドの牛乳屋さんって感じ!」うん。

帰るころ店員さん達がまかないのカレー食べてた笑。15時くらいになるとお店自体休憩するらしい。お国柄?最近、地元千葉に詳しくなってきていいね!そして兄のはいていたナイキのださい靴下が気になった。