最近のこと

最近のシュウカツ状況といえば、せっかく応募した会社が某掲示板で叩かれててガッカリ。面接の連絡がこないといいな。

給料で会社を選ぶな!

給料で会社を選ぶな!

仕事を辞める前に読んでました。ごっついな。
印象的だったのが、年収が下がってもその差額分で時間を買ってるんだ的な話。
好きなことを仕事にするにあたり、好きなことをお金利益に換算できるか的な話。
ビジネス本読むくらい、仕事に関心があるのに仕事がうまくいかなくてかなすー。極論すぎる話も多いけど、転職するにあたり参考になる話もいっぱい。


最近、ようやく音楽離れが治ってきた気がする!!
MIKAもおとぎも素晴らしすぎて交互に聴きっぱなし!MIKAはWe Are Golden!おとぎのちょっと痛みも生じる感じが好き。Jerry Leeとperfect piano lessonもCDRにしたから更なる楽しみ!


ジョジョは4部までいった!岸辺露伴の髪型が気になる。ヘアバンドかな。登場人物が着ている服も何気にすごいおね。ジョジョ立ちで写真撮りたいな。私もスタンド使いになりたい!!

最近、女子度が止まらない。。クックパッド登録しよう。