シュウカツ ザ ワールドッ!!!!

就職活動日記。現段階で2ヶ月の間に、
応募 6社、面接 1社
面接に受かりましたが条件合わずに辞退。馬喰町は問屋街でおもしろそうな場所でした。友達に「事前に年間休日とか確認して手間を省いたら」とアドバイスをいただきました。確かに。良い面接の練習になりました。
相変わらず就活中でござる。今週前半はずっと履歴書書きまくり。そして書き損じしまくり!もったいね。一日一個志望動機を考えるのが精一杯。どうしてもワンパターンになるしぃ。集中するとなぜか汗が出て手がプルプルするよーー。ドドド‥。


今週後半は前半の成果が実って2社面接にこぎ着けました。作品作ったりしなきゃ。3月1日は一社面接してから渋谷へ向かいます。3月2日は地元の病院で面接です。看護助手のお仕事ってどうなんでしょう。
3月から働き始めたいのでがんばるッ!ニート生活ボラボラボラボラボラボラボラボラ・ボラーレ・ヴィーア!!(飛んでいきな)


ジョジョ立ちサイトを見てニヤニヤしているだけじゃない、けど、ジョジョサイトおもしろすぎる!!イタリアに行って5部の名場面を再現とかアホすぎる!!でもちょっとうらやましくなっちゃうところがまた不思議。ジョジョはいよいよ6部に突入〜。物語のはじめはいつもぶっ飛んでますね。