「FAIRYTALE」レコ発ツアー

mo__1232010-02-28

千葉LOOKGELLERSを見に来た友達と一緒に。フクロウ交番の感想を過剰にあおってしまった、千葉人の悲しい性。簡単な千葉の説明をする際、千葉はプチプラブランドの店が多いことに気付いた。

GELLERS
おもしろかった☆もっとロックロックロックしてるトクマルシューゴさんって感じかな。いろんな楽器がでてきたよ。一曲一曲が長かった。君の病気も治っちゃう、僕の病気もなおっちゃーう!!前越くんがステージ袖のカーテンから顔出してニヤニヤ見てました。GELLERS終了後、友達は遠方のため帰宅。

前野健太
おたふくお面をつけて一曲。FACT的な。流行ってるらしいのでつけたらしい。フォークスタイル。なんだろうね、すごかった!誰だよ!?ってよりは何者だよ!?って感じ。おとぎ話の面々もお客さんとして見てました。おもしろい発言をする人だった。「服はユニクロ〜♪」「コーヒーブルース♪」こんな感じでアコギ一本な曲。GELLERSといい、対バン濃ゆすぎ!ルックでGELLERS前野健太、見るのは幻覚奇跡に近いと思った。異端児!

☆おとぎ話
ファンファーレ / 妖精 / I LIKE SPORTS / BLUE BLUE / superstar / WHITE SONG / 俺達に明日は無い / こどものブギー / E.T.M. / 火星(アンコール)KIDS / ネオンBOYS / BOY'S BEAT

FAIRYTALE大好きでいっぱい聴いてるけど、やっぱり生はいい!牛尾くんのギター好きだ!曲つなげてノンストップ。ライブならではのオリジナリティ。WHITE SONGの流れとか神々しさすら感じる。こどものブギーはアルバムで聴くとぼんやりだったけど、ライブで良くてね。俺達に明日はないもやばくなっていてね。表情豊かに唄う有馬くんが印象的だった。マイクが口に入りそうだったよぅ。
アンコールのネオンBOYSはお客さんからリクエストとってた。メンズ有利!Xから影響を受けて作った?BOY'S BEATでXやりました(笑)会場限定CDげと!ひとりじゃおとぎ話メンバーさんスタッフの方々と絡めないToo Shy。。
今年もいっぱいおとぎ話のライブを見るだろう!
風間くん、眼鏡はずしてました。

ひとつ残念なことはFAIRYTALE聴きながらジョジョ読んでたからFAIRYTALEの曲聴くとジョジョの名場面が浮かんじゃったこと。曲に集中したいよう笑!