ガブリエルさん

mo__1232008-07-04


かわいー。いいなぁ。犬さんいると気になっちゃうなぁ。

毎度、Exit musicイベントに行ってきました。滞在時間が少なかったけど、某雑誌編集長さんがDJをやったりしていて楽しめました。
オランダの卓球大会?の曲を流していて、外国っていいなぁ〜!って思った。とても社交的な方で尊敬。「RJF行きます!」と伝えておきました。
友達ともじっくり話したかったわぁ。自称絡みづらい不思議な子に薦められたポリスを聴いてみよう。兄がCD持っている。
DJさんにカシスウーロンおごっていたただいた♪わーいわーい。
好きなバンドの方の貯金額の少なさに愕然とした笑。イケメンはダメ人間が多いのね??

帰りは裏技高速バス。夜景がキレイだった。とてもオザケンな都会のイメージの夜景。駅からのタクシー代と同じくらいなのだよ。。

COLDPLAYちゃんと通して聴いたらとても良かった。壮大あり、ピアノあり。1枚の中で曲調が変わるので飽きなそうだ。さすがナンチャラ賞☆

【The Lodger】
きゃー!好みだぁ!極上ポップ☆☆20日のイベント楽しくなりそう♪
http://www.myspace.com/thelodgerleeds