天の川で会いましょう。ジャスコで会いましょう。

ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜

7月7日、毎年一度の♪なのでメヒコ聴いてみたり。
イタタス。晴れて良かったべ。

友達の鎌倉土産、鳩サブレのおいしさが異常。クッキーじゃないよ、サブレだよ、バターな甘さのハーモニー。鎌倉行ったらマストバイ!
晩ご飯のカツオのたたきもギザウマでした。
おっさん!

PINKIE’S ROCK SHOW

PINKIE’S ROCK SHOW

ひっぱり出して聴いたらすばらしすぎた!一緒に歌いたくなるメロディメーカー☆歌詞のセンス、ときたま走るピアノ★岡本さんの声、いいっすなぁ〜!ヘルマンの中でいちばん好きだ。


購入した当時は「ピンキーズロックショウ」がかっこいいと思って色彩デザインの授業で、段ボールに絵の具で色塗って毛糸つけて作ったものです。本棚隠しとして今も部屋で活躍しているけど、私らしすぎるデザインよね〜。

私の心の短冊のお願いごとは、
カラオケうまくなりたい。macのフォトショが欲しい。
でっす。