RJF週間

昼間蒸し暑い。夜涼しい。

RSRに気を取られてたけど、今週末はRJF!友達にメールをせねば。バス宿泊届いたのだよ結構前に笑。
毎年恒例のタンクトップ作り。私が買ったのはキャミだけど。普段も着られる事を考えて作ってる最中〜。ひさびさクレヨンを使う事にする。前日に徹夜しないように作る☆
イラレを上達させようとしてるんだけど、ダラダラ過ごしてしまってる、、。うー。フォトショほしいぞー。


エルレ聴いてる。エルレ好き度は普通なんだけど、聴きやすくて良い。いいとこ、おいしいとこどりな気がする。みんなが言う程難色を示してないよよん笑。髭さんを見たい予定だけど、アンコールだけでも見れたら見たいなぁ。

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

明日からお弁当を自分で作る事に。無理せずおいしくできたらいいねー!