大好きだよ。約束だよ。

mo__1232008-07-12

RSRミーティング。または千葉パフューム結成。3人で会うのは1年ぶり。
んもー笑いすぎてフェイスラインが痛くなった。家帰って自分の顔見たらすげーイキイキしてて、なんかありがたかったよ。


カラオケでポリリズム踊り歌ったけど難しーのね!やせそうだ〜。「よみがえるよ♪」のとこは元気玉みたいな重いもの持ち上げてるみたいになってたな(笑)最終的に足も上がってた!
あの光景はまるでジャスコだね♪
羞恥心♪羞恥心♪羞恥心♪


最近呑むと恋愛班ぶる自分がペラペラuzai!向井さんの真似してるくせに(笑)ミーハー音楽論はフルーツポンチの如く(笑)
言葉よりも行動で表す。ふむふむ。。本物の恋愛班になれたらいろんなことの力になれるのになぁ。

ライジングサンたのしみだー。RJFチケも届いてた☆

本日のいただきもの。
魂MD。Chearのシュシュ。ありがトイス

ぱつんぱつん

ぱつんぱつん

とってもボリューミー。パンク、沖縄、九州弁、いろんな要素が組み込まれてる。勢い、パンクそのもの。ネタ切れなのかなーとも思いつつ、結構すき。ジャケのパンツに名前書いてあるセンス良い笑。
お母さん、カントリーマアム、東京でも売ってます。