小山田的

mo__1232008-07-26

今日はRSRミーテイング♪ひじきごはんに感動☆

持ち物はレジャーシートに荷物を置いて貴重品を持ち歩くことに。盗難の心配は、「みんな状況が同じだから」という説得力。ありがとうみくすぃ。

【持ち物】靴下(五本指)、カイロ、虫除け、風邪薬、薬、カッパ、パーカー、フリース、膝掛けフリース、クロックス(場合により履き替え用)、帽子、ロンT、デジカメ、タオル(ポリのバスタオル)、携帯充電器、ウェットテッシュ、旅行道具一式。カート、ライブ用のバック

備えあれば憂いなし。だからこそ普段から私は大荷物。うふふ。


携帯屋に連れて行ってもらったものの、本体に不具合的なことを言われ、電池パック交換は断念。調子いい時はいいから持ちますように!
お友達の運転でショッピングモールへ☆
教習所同期の友達の元気いっぱいの運転を味わって自分の運転感覚を思い出した。もう1年以上乗ってないっ。
ヴィレバンで帽子と折りたたみができるエコ箸を購入★お箸は友達とオソロ〜!
ご当地グッズというか、ショッピングモールの名前入りバッチとか、IラブCB(千葉)Tシャツとか売ってたよ。地元密着型、オア、ダーイ!!!!!!!!!!友達の帽子かぶり姿が小山田的構図。

コンビニで下ろしてもらって924のチケットを引き換えて、、
いざいつもの!飲み屋!2週間に1回のペース。

店長さんをと仲良くなった〜!タメだって☆
タメで活躍してる人を見るといい影響を受けますなぁ〜。

なんだろうな、なんかめっちゃ歌ってた気がする笑。CDJ0506の画像見てたらやっぱり若くて!私の目見開き姿が小山田表情。今年は一緒に♪

今日の壁に貼りたい名言。「影響はいいけど、押しつけは嫌だ。」よし。

テレビ見たら鳥居みゆきさんが出てて、友達に、似てるかもしれない、と思ってしまった笑。