スパーハイテンション

mo__1232008-07-05

衣替えのタイミングを逃している私は未だに長袖なのですが、さすがに今日は暑かったから半袖デビュー★

今日は地元の友達とだらだら。近所のショッピングモールへ→仕事後の友達と合流飲み♪

本日のタメになることは恋愛の巡り合わせは運命的なことも関係しているということを学んだ!

いつもは飲まない友達の飲み暴れっぷりがすごかった!見てて酔いが醒めた笑。無条件に「がーははは!」ってなるのは楽しいよねぇ☆

明日は本を買いに行ってまったりして勉強するぞー。あとマイスペをなんとかしたいね。

本日のゲット。布団カバー。鳩サブレ(おみやげ♪)

本日の言いたいこと。私はSですから〜!好きな人に「まじきもい」「まじうざい」とかすごい言いたいもん!話してる最中いきなり叩いて「ええっつ!?」ってなるのもいい。