ぶるすた

mo__1232008-07-20

友達にものすごく会いたくなる。

新宿WIREに5年ぶりに行った。5年ぶりのワイヤー。新宿の神社の横にあります。リニューアルしたって聞いたけど、ソファがあった場所にバーカウンターになってただけでした。


ロジャーのライブがよくて!ポップは魔法。
でも少しひねったところがあって、うきゃうきゃしてるとジャンプしきれなくてスカタン喰ったり(笑)いいね!
アンコール出てきたあたりから急にテンション上がっちゃった。たのしかったー!英語のMCさっぱりわかんなかったあぁぁ!
雰囲気とニュアンスでわかったふりしてみました。

ライフ・イズ・スウィート

ライフ・イズ・スウィート

サインとステッカーと写真頂いた。センキューーーー☆頭について離れなくなる楽しいぽーっぷ!


★ロジャーはパスモを持っていません。
★大貫さんDJはなんだか懐かしくて、盛り上がれる感じ。歌ってたりしたおじさま。
★ロジャーDJサマになってた!ブルーマンデーでボラ入場を再現して黄色い声を出してみる。
★チョコレイトディスコわーい♪パヒュームはどこいっても人気者!
おぎやはぎに似た人に声をかけられる。。
コーネリアス、Count Five Or Sixかっこよかった。ナイス!
★朝方は盛り上がってたけど、うちらはおねむ。

あんなに人がいるワイヤーは初めてだった笑。楽しかった。
人が多いほど変な人は多くなる、んだね。。音大きいから超大声でしゃべっても聞こえなくて次の日声枯れてた笑。

朝方、新宿はカラスよりも鳩が多かった。

5年前とかは「イベントのお知らせするからメアド番号教えてー」だったのが、今では「某ソーシャルネットやってる?」になってた。なんかびっくり。軽くカルチャーショックでしたよ笑。