未来にキラキラしたイメージを持っていたい

そんなに強くなれないけど。

不安定な日には楽しい診断などを。。
お友達のブログにございました【憧れ男性チェック】やってみました。
http://checker.from.tv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もーこさんの憧れの男性について
渋く細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、もーこさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?
1位:河相我聞 (天までとどけ)
2位:窪塚洋介 (わぁ。)
3位:永瀬正敏(んー。)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

んー。んー?シェクシー!
不良の応援団、、なりきりボニー&クライドのまっこうは良かったね。
私は醤油顔が好きなんですけどねー。
最近はボノボの佐々木さんにめろめろです。いけめんぶりには薄々気づいていたんだけど、まさに私のイメージする関西メーン!考え抜いたメールを「そやそや」とか「せやせや」とかで返信されてみたいね。
あと三浦春馬くんカワユス!そして柳沢慎吾さんが好き。これマスト。
私服のたむけんも好き。まじいい感じなの!麒麟の川島さんがイケメーン理想の切れ長おめめです。