星のせいだか酒のせいだか、わからないまま時は流れて

今日も暑かった〜!もう夏は引きこもりたいね。
ドブ川のぞいたらボラらしき魚がいた。かなりのでかさ。(画像なし。)

マイスペはロジャーにフレリクして、本屋にも行きましたし、ユニオンにもタワレコにも行きました。
CD手離したり。なんか、売るのは最近買ったCDばかり。
ヘルマンとか、もういいかな〜って思ってたけど、ひさびさ聴いたら、や!まだ持っとこ!と。MD作ったし、アイチュン取り入れたけど、それでも持っていたいCDっていいよねぇ♪収納が、、ないんだけども!
無印の40枚くらい入るCDケース×4でもはみ出し。。みんなどうしているんだぁ〜!


猫のまこちゃんDVDの音楽が気になったので。

Triste

Triste

なにしろジャケがかわいい。世界観がつながっていると思ってたら1曲1曲ぱって切れる。夕方に、ひとり、またひとり帰って行くような、ちょっと寂しい感じ?
Serieux

Serieux

まじめって書いてある。気持ちだけはちゃんとしている演奏隊みたいなのが頭に浮かぶ。トイミュージックかわいい。すーっと聴けるから作業しているとき向きかな。がんばりますよ。