LIVE EVIL

mo__1232008-07-13

渋谷PLUGはー、渋谷のマックのー、裏から入る、後ろにソファがある〜、お洒落狭いライブハウスでした。入場並んでたら毎度、青木さんがお出かけしてらした。入れ墨かっくいー!
ライブハウスって汗臭たのしーね!

【The Equus】
男らしいハードコア。アンケート渡せなかったからフレリクしょう。かっこよかったから人気でそう。

Monica Uranglass
おもちゃみたい。蛍光の光るブレスレットつけた真ん中のお客さんたちが踊り狂ってました。興味本位でわわわ!?って見たけど、全部同じ曲に聞こえてしまった。でも、異、特殊な感じですぐ人気に火がつきそう!

VOLA
今日のボラはちょうど燃え尽きる長さでした!曲と曲が繋がって流れ込む感じで進んでいった。ライブ感!

アヒさんが両手あげてイエイイエイ言ったりする、ギターボーカルを超えるダンシング姿がやっぱし印象的。
中畑さんが両手あげてうおー!!てなってるのが最強かっこよかった!やったやった!モミアゲ見えるくらいのマッシュ。
青木さんが白い半袖Tでした。めずらしぇくすぃ。3人の奇声のコーラスの後のギターうはー!やるー!

soft genocideが好きでさぁー、ギャー!かっこいー!!ららら〜♪
ライジングサンも楽しみらーい!

終バスやばすでボラの後Tシャツ買って帰りました。ごめんなさいー。
知らないバンドを見るの楽しかった。人気出そうな気がするよー。
ギザ貪欲にアヒさんが他のバンドのライブ見てらした。


ボラのウロコTをゲットした。
本当のゴールドラメ☆Notおうどいろ、YESラメ箔!
ボラにいたっては、どーん!としたデザインがいいなぁと思う。好き。
てか派手なTシャツが好きなんす。
靴、時計、ゴールドのものか増えてきた。おきゃね!

最近ライブに行くときどんな格好していいかわからんー。あとイメチェンしょうかな、なんてne☆