昭和生まれのコンピューター

mo__1232009-07-02

Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)

Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)

レア曲ベスト10のDVD見た!MCがカットされてて残念。フミちゃんカヨちゃんの動きがかわいい!ハヤシのバイザーに汗が。。ライブでやらない曲でも楽しい!ポリシックスに捨て曲なし!?レア曲第一位はコンピューターおばあちゃん。カヨちゃんだいすき。

ポリシックスの「チェリー」と中村一義の「冷たい頬」が好き。ひとりカラオケでその良さをかみしめた。ロストインタイムもいいなぁ。ポリの「チェリー」は原型保ってないカバーなので、なんて不良なバンドなんだ!って思ってた。「冷たい頬」はせつなくてキュンキュンするよ〜〜。

さくらの唄

さくらの唄

ひっぱり出して聴いてます。高校生の頃を思い出す。でも現役で聴けちゃう!やりきれないからねぇ。ラジオで「東京少年」を聴いて、CD屋に買いに行ったけど限定版でなくって。アルバムが出てたから買ったんだ。

ゴイステじゃないけど、ロッキンで銀杏を見たとき。「恋と退屈」って言ってから演奏した「BABY BABY」は身体が砕け溶け落ちそうになるほどだったなぁ。すんごいボロボロの演奏なのに愛おしい。お客さん、みんなが銀杏に恋してたと思う。警察沙汰になったけどねーー。
10周年だからこそ、銀杏見たかったなぁ〜!!