独創的だね

うひゃー。まとめて日記のスタートでぃ!

7月11日(土)
短大の同窓会飲み。渋谷に11人の女子が集結。
ひっさびさの3年ぶりとか??11人中、4名、結婚なさってました。おめでたいなぁ〜☆

今、無職なので「今何やってんの〜?」って聞かれるのは苦痛なんだけど、短大の友達たちなら大丈夫だった!みんなが好きだから平気だった☆
二次会はいつものバーに。買ったばかりのPerfumeのCDかけてもらったYO!
しかし、短大の頃のと比較するとやっぱり私、性格悪くなったな(笑)。苦手回避力がハンパない。そして閉鎖的。短大が楽しすぎて、一時的にアグレッシブだったのかもね。うふふ。

次はお花見をやりそう。こまめに友達たちに会うのはいいもんですね。

♪♪♪

待ち合わせ前にはタワレコ
金欠のため、何も買わないつもりでいたけど試聴したら欲しくなったありがちパターン。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

全部イントロかっこいい!→購入。トライアングルはインスト的な曲が多くて大人っぽい。「NIGHT FLIGHT」が好き。中田ヤスタカさんの歌詞には毎回びっくりだよ。リアルな女心がわかりすぎ!念願の初回版。代体のライブ映像に感動が蘇ってほくほく☆タワレコのくじ外れたぁー。

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

あ、光ハンパないと思って。改めて感想を書く事になるかもね!最高傑作かもよ!?全曲PVDVDつき。「フラワーロード」って小岩の商店街。そのうち江戸川区、小岩から表彰されるんじゃないかしら☆