camouflage TOUR

mo__1232009-07-12

7.12(日)QomolangmaTomato camouflage TOUR@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
THE NOVEMBERS / おとぎ話 / QomolangmaTomato

千葉から埼玉へ、小旅行ライブ遠征。地元の駅から乗り換える駅まで一緒だったメンズ(長袖くん(仮名))がTHE NOVEMBERSのグッズ持ってたから「あの人もライブ行くのかな〜」ってNちゃんと話してた。

まず大宮で働いてるMちゃんのお店へ。ひさびさでうれしい。テキパキ働いてて素敵だったYO!


THE NOVEMBERS
かっこいいと思う。ボーカルの方が金髪になっててイケメンでした。ここで長袖くん(仮名)メンバー説疑惑浮上!「地元から通ってんの?リハ間に合うの?!」しかしながら喫煙スペースに長袖くん(仮名)が現れ、メンバー説撤回。地元に音楽ファンがいるものですね。

♪おとぎ話
SMILE / ネオンBOYS / Boys don't cry / 星に願いを / 青春 / BLUE BLUE / GALAXY / パレード / 火星
おとぎが演奏するとおとぎの風が吹きますね。ほっこりモード☆「星に願いを」にやたらキュンキュンしてしまいました。途中でリクエストを取り、「BLUE BLUE」と「パレード」やってくれた。王道的なセトリの中にキラリ。「BLUE BLUE」好きでレアっぽいからうれしいな〜。お仕事後のMちゃんと合流☆おとぎちょっと見れたみたい♪

♪チョモランマトマト
新しいアルバムは早口な歌い方してなくて、曲調変わっちゃったんだーって思ってたんだけど、なるほど!ライブでこーゆー感じになるのか!ミラーボール回って楽しいし、メロディあっても狂気なんだね。1ndの2ndアルバムの曲はテンション上がる!危険な部分を刺激される!「through your reality」血がさかのぼる!!ボーカルの方が変なタイミングでダイブしたり、予測がつかないライブ、やべぇーよ!なのにMCは「やっと自分達らしいライブが出来るようになってきました。これからも良くしていきたいです。」的な、やたら真面目だった笑。チョモまた見たい!

ライブ後は例のごとく、おとぎ話スキンシップタイム。まぁ、チョモの言葉を引用するならば、「言いたいこと言うのに必死だが言い切った実感はない」状態ね。とほほ。
「対バンいつですか?」を「対マンいつですか?」と間違えた。NOヤンキー!

勇気が出なくてリクエスト出来なかった「また、よろしく」を有馬くんに書いてもらいました。念願のiPod裏は消えちゃうよね。チケットの裏にサインしちゃう風間くん。いい子さがにじみ出てる。会場前で友達とお話して、地元で軽く呑んで帰宅。埼玉まで行って良かったわ〜友達にも会えたし☆長袖くん(仮名)は無事に帰れたかしら。

Limelight Blue on the Q.T.

Limelight Blue on the Q.T.

「入会するらしい」の詩が強く印象に残りました。「もう社会復帰できない 学歴の加減がよくない」って詩もある。危険なやつら☆