アグレッシブ日和

この日はテンパリ気味。履歴書持ってバスに乗ったはいいけど、財布がナーイ。途中下車させてもらって父に財布を持って来てもらいました。。1年に1、2回やってしまうんだけど、相当疲れてるのかと思って自分が心配になる。挽回のため、ボノボ聴く!


電車からの風景があまりに黄緑で。日差しが熱い。夏だなぁ。

バーベキュー帰りの友達たち、友達のダンナ様と合流してガールズトーク!?いつもは行かない駅のサイゼにみんなで集まって、いつものようにしゃべってる。っていうのがすごい楽しかった。キラキラ。なんなんでしょう、この感覚。次はベーバーから参加したいな〜。


地元に帰って来て、このまま帰るのもなんだしー。って事で友達に電話していつものお店でお酒とごはん。ドリンクチケットあざーっす。RJFで誰が見たいか、鉄板話題になってるNe!



友達のDJイベントが無事終了したらしい。「世界の終わり」をかけてくれたんだよーう!