隅田川花火大会

隅田川の花火大会に行ってきました。浴衣は華やかな反面、汗が滝のようにしたたる。。道行く人の浴衣姿が色とりどり柄とりどり、かぶってなくて素晴らしい☆みんなどこで買うんだろ〜。

第二会場の穴場を見つけてのんびりと贅沢に見ました。この空がどうなるのでしょう。

すごーーーー!きれーーーーー!!こんなにすごいのはじめて見た!油断してたけど、やられた!デジカメ放置して見とれる。


花火の音が和太鼓のようなのです。楽しい。たまに卓球ラリー風。上っかわで花咲いて、下の方がぴゅーぴゅーしてる。

夜空にラメこぼしちゃいました☆


鳳凰のようだね。

路上で宴会開いてる近所の人がうらやましーい。
今年は何回浴衣を着られるか、私的ギネスに挑戦です!