疲れた時は疲れた顔でいるがいい。

mo__1232009-07-29

上野の池。一面蓮。多すぎて不気味(笑)食われちゃいそーだー。


気をつけていてもダメでした。
家の鍵をどこかにやってしまい、出掛けるのを一時間遅らせた。よりによってソファの隙間から出てきた。焦って切羽詰まってイライラしていたのが急に解き放たれるとヤバイ。ホッとして血が巡ってぶっ倒れそうになる。
音楽で気分を変えるしかない。おとぎ話。悲しみよもう一度僕に歌えよ。いい曲だ。2000円のリクルート靴初履き。いい感じ☆


ロッキン雨。いまさら心配。
ボラワンマン決定。今のとこボラ>カスケード。ボラアルバムは金欠なのでまだ買えませぬ。。は、はたらきたい。。


最近寝付きが悪い。どーにかならんかねぇ。