今日から7月ってホント??

mo__1232009-07-01

本日のスイーツ。ピンクいろのたいやき。味はさっぱりあんこで、カワに餅が入っている。モチモチ☆たいやき感を覆す食感にあんこ、何かに似ている。そうか、大福だ!!

♪♪♪
今日は自分の職業経歴の作品集「軌跡ファイル」を作っていたら、、ものすごく凹んでしまった。。ちなみにBGMはシロップ16g。

シュシュ集も何かの役に立つかな?とアルバムからシュシュ集写真も引っ張りだして「軌跡ファイル」に入れておきました。


こーゆー時、昔のアルバムも一緒に見返しちゃうよね。掃除してる時マンガ読み返しちゃう的な。結果。昔のアルバムを見て大爆笑。ひとりで何回も吹いた。

カウントダウン0405頃の写真とか、友達みんな若い!かわいい!まじ、かわいい!!私、なぜか白い!太い!ぽっちゃい!!驚いた!!いもい!!

笑ったら元気になったよ。ありがたい。写真っていいですね。
グラデーションサングラスにニット帽、付け髭で変質者じゃないよ、サンタクロースだよ。って写真を載せようかと思ったけど、さすがにやめました。
あほな写真を撮るのって大事ですね。今年のRJFの写真はどうすっかね。