ひゅるりーらひゅるりーら

mo__1232009-04-05

散歩道に桜が咲き乱れてました。2〜3日前までは「ほんとに咲くの〜?」ってくらい、つぼみが多かったのに一気に咲いた。道行く人、写メ大会。貪欲っ!って思うけど、ほんとにきれい。桜のにおい?も良くて心も肌も喜んだ気がする〜。夕方に散歩するとお風呂のお湯とか入浴剤の匂いが漂ってきて、これまたグッドスメル笑。


☆健康のためにしていること。
朝起きたら白湯を飲んでいます。消化が良くなるとかなんとか。そのときこれが重宝しています!

ティファール 電気ケトル ニューヴィテス プラス 1L BF203922

ティファール 電気ケトル ニューヴィテス プラス 1L BF203922

飲みたい分だけのお湯をすぐ沸かしてくれる。こいつはデキル!「さゆ」と「さりゅ」はよく似ている。だがそんなこと今はどうでもいいのだ!おかんがくれた。ダンスよりも簡単でどこでもできるからかなりいいっす!いい感じっす!頑固なO脚もいつか改善されると良いな〜。