今年はウエストマークが絶対らしい

mo__1232009-04-26

お買い物魂に火がついた週末。我慢するとよくないみたいで、我慢してた分、発散しちゃうなぁ。ただ、いちばんの「もったいない」は使わないことだと思っております!そんな私は靴のお洒落が苦手です!
まさかのセシールマクビーでショートパンツを購入。ギャル服って安くてかわいくて、それなりにクォリティ高い。ギャルって元気でかわいい、好き。細い!


タワレコがダブルスタンプ☆☆
コーネリアスのDVDは5月発売だって。ポリとボラと一緒に予約。Perfumeの武道館DVDをガン見したけど、チケットとれなかった代体のを買おう。きっとでるよねー。

VIVO

VIVO

7年ぶりに再結成のカスケード。復活どうなの?って思ってるけど、やっぱ心の奥で「悔しいけど、イイよ。。」って思いたい期待はしてた。

はい。ちーん。

以前に増して軽やか。「五月雨キミの声」はカスケードっぽい歌謡ポップみたいな。「トロピカル・パレード」はブームみたいで、新鮮。既存の3曲は今のアレンジで聴きたかったなぁ。新曲2曲の後に続く「KILL ME STOP」は最強!こういうのを再結成でやってほしかったよ。ライブどうなんだろう。「五月雨キミの声」盛り上がりそう。1回は見てみたい。

10代の頃に大好きだったバンドで、思い入れもある分、結構ショックだった。マッコウがいないことも大きい気がする。キラキラしておくれよ。


も、求めるよね〜笑。