船出

mo__1232009-04-03

今日でライブ活動一時休止する友達のライブへ。一緒に見ようと思っていた地元の友達は誰もおらず、ありゃりゃ。いつもは一人のライブでも平気なのに、やたらさみしく感じた。。

☆有松詩織レコ発企画[空中オルゴール]@ANGA 

O.A 川畑李子さん♪見れてません。。

Katyusha♪途中から入ったんだけど、すごい!入った瞬間から、きた!と思った。ボーカルの女の子の声が力強くてびっくり。りんごちゃんや、さりゅちゃんを思わせて、ジャズっぽいかんじ。初めから見たかったな〜。

Kaffee Klatsch♪フォークデュオ。MCがテンポよい、横浜の人たちだそうです。

Sailor♪今日かっこよかったなぁ!迫力があって。ところどころに楽器遊び的な感じが好き。もっと早めに見ておけば良かったなぁ。現メンバーでは最後ということで、やっぱり脱退は残念でさみしいけれど、ちゃんと挨拶があってライブで終わるということはバンドにとって一番良い形だと思う。いいバンドだと思います。ワンマンあったら行きたい。

有松詩織さん♪白いワンピースを着た女の子のキーボードボーカル。弾き語りの音が美しくて聴き惚れた〜。MCがほわほわ不思議ちゃんだった。

女子中心の聴かせるライブが新鮮で良かった。
混んでるアンガの中、送別会的になってる輪にも入れず、自分出オチ的なビミョーな感じになってしまったけど笑、行って良かったっす!何もできないけど、大切な時には顔出したいすっよね!