時の花を咲かせ乙女たちよ

mo__1232009-04-11

ひとさまのお家に源平桃が!空の部分だけティンローン!ひとつの枝から白とピンクと赤のお花が咲いててかわいいのー。乙女チック。将来は素敵な〜家の庭に植えたいな!見とれてると、このお家のワン公にめっちゃ吠えられて怖い。乗り出してギャワワン!良い仕事してるよワン公。。


桜ももうそろそろ見納め。きれいだから一ヶ月くらい咲いて欲しい〜。期間限定の美しさも兼ねてるんですかね。地元の桜がきれいなのは知っていたけど、昼間とか明るいうちに散歩する事って少なかったから、今年は充実してますなぁ。桜のシャワー、桜のじゅうたん、幻想的な自然。完璧。

この街に桜を植えた人はえらいっ!こんな桜の国みたいな光景が30分以上は続くよ〜。

トイカメラ風。