だってAYU世代だから

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

雑誌は表紙(ジャケ)買い&付録買いする人。りぼん世代でもあるから付録はうれし〜。Cherのトートとポーチが予想以上にかわいい。パープルとピンクの色使い、さいこう☆☆Sweetって載ってる服がやたら高いイメージあったけど、このご時世のせいか、プチプラ特集あり。28歳、一生、女の子宣言!だったかな?Sweetかわい〜。

ロッキンに着ていく服、今年はリゾートっぽい長めのワンピースかスカートを着ようか迷ってます。邪魔になるかな、どうかしら。

♪♪♪

最近は、パソコン勉強をナントカがんばってます(泣)。勉強中に良かった音楽などを。

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

ピロウズのカバー。現在ときめいてる、みんな良い。原曲がいいんだろうなぁ♪聴いたことないのですピロウズ。。ミスチルはオリジナルかと思う程さすがな感じ。桜井マジック!ストレンジカメレオーン♪

ザ・ベスト・オブ(限定盤)

ザ・ベスト・オブ(限定盤)

聴けば聴くほどポップセンスたまりませ〜ん☆ベタなエゲレスの音楽がすきだー。あそんでるぅ!!いけてるぅ!!