hout Aloud!/Beat Flash」購入者限定スペシャルライブ

mo__1232009-04-09

ポリシックススペシャルライブ!inクアトロ
新しくなったクアトロ、階段までいくのにくねくねしててディズニーランドのよう。ドリンクがオロメミンC割りじゃなくなったけど、でもウィスキー割りなのもどうよ。

Shout Aloud!/Beat Flash

Shout Aloud!/Beat Flash

CD特典でライブチケット抽選購入→ライブでライブ音源を録る→次のシングルに入る。なおかつCDに自分の名前が入る。ポリらしい素敵な企画!

CDに名前が載るのは憧れつつ、音楽業界人ではないので無理だと思ってたから、うれしい!ポリすごい!次のシングルマストバイっ!しかーし、さて自分の名前をどうすっぺか。本名OR偽名。誰に相談していいかわからず、迷ったあげく、チケットの半券には本名を書きました。吉と出るか凶とでるか。誇れるのか滑るか!OR DIE!!!!!!!!!!!


【〜お買い上げありがとうございます。OR DIE!!!!〜】☆☆☆
なつかしの青いツナギでポリ登場。「AT-AT」ピコピコハンマーで前の人達を叩く。うらやますぃ!!カヨちゃんに叩かれたいまじで!
今日のポリは事前にアンケート取ったレア曲からTOP3を!しかーし、せっかくだからとレア曲TOP10をランキング形式で!横の電光掲示板にもちゃんと曲名が出てた笑。

10.BYEBYE RED SNEAKER
9.NICE
8.テクノドラキュラ
7.SONYさん
6.MODERN
5.Oh!Monaliza
4.colon
3.WHICH
2.がんばれミリンダ
1.コンピューターおばあちゃん

私が投票した曲はほぼ入ってたかな?正直、レア曲、勉強不足で半分くらいしかわかんなかった(笑)レア曲を聴いて、ピコピコーな音遊びに、ダンス!、改めてポリって変なバンドなんだなーって思った。ダンスを完璧に再現してる人がいて頼もしい。昔からのファンの方にはヨダレものだったと思う!レア曲や当時について語るハヤシとフミちゃんのゆるめのMCあり。「カヨがシンセ振り回してた」「SONYの許可をとった」「ヤノが入ってやるの初めて」とか。フミちゃんがしゃべるのもレア♪
第一位は意外な「コンピューターおばあちゃん」カヨちゃんかわうい!コピューターおばーちゃーん♪いえーいいえーい僕は大好きさー♪


第二部は普段のポリライブ!!アンコール一曲目の「Shout Aloud!」引き締まってて、一体感!ハヤシのはにかむ笑顔がまぶしかったYO!!



クアトロの右側は死角。カヨちゃんが全然見えなかった。メソメソ〜。次行くときは行かないようにしょー。クアトロでのポリがボラポリだったせいか、むしょーにボラポリが見たいっす笑。イベント共演じゃなくてボラポリ名義の催しね。ワガママだなぁ。