すっぱだカーニバル

友達とスパへ行ってきた♪
【スパビューナ蘇我
http://spacollection.jp/shokai/sho11.html

さいこう!さいこう!さいこう!

岩盤浴、サウナ、風呂、露天風呂、塩サウナ、盛りだくさん!風呂以外は半袖半ズボンジャージのようなものを着てうろうろ。休憩所からは海が見えてリゾートな感じ。場所柄、東京湾で船が浮いてるけど☆オバチャンとカップルが多かったな〜。


汗ダラダラ、お肌チュルチュルッ!

会員になったし、また行きたいっ!



その後の飲みが大変なことに!!魚民のモツ鍋おいしかったけどさーー、平然を装ってたけどさー、ぐでんぐてんのグラングランで。お手洗いでリバリそうになっちゃった。よだれがダラアァァー。あわわ。。
友達と別れた後、駅のベンチで15分仮眠、ボノボを口づさんだらはるな愛ちゃんクォリティ、ベットに横たわったらまたヨダレたらしてた。はぁぁ。。
岩盤浴後に飲むって良くないって聞いたけど、こういうことか!レディ失格。エーン!


次はスパのレストランで御飯食べよ。(´;ω;`)

オリハルコン日和

オリハルコン日和

すごいいいよ。好きな人とルンルン♪、横に揺れて踊りたくなる♪一時期のアップテンポのボノボも好きだけど、やっぱりこーゆー「らしい」のも大好きだぁ!!野外で聴きたい♪コジロヲさん脱退後。いろんな人がゲストー。ほわわーん。ぼわーーん。