うっヒョウ

mo__1232009-04-01

無印のナシゴレンのもとをさっそく使った♪かき混ぜるだけで超簡単!超おいしいー!時間がない時のお弁当にも良さそう。


今日は雹が降ったんですよー。マジで!ハロワで大雨と重低音バリバリのライブみたいな雷の音聞いてビビってたら、帰り、こんぺいとうのような氷の粒が積もってました。こわいよー。日本で、雹って本当にあるんだね。珍しいよね、しかも地元で。4月でも雹が降るのはありなのかしら。こわいよー。


氷のつぶつぶ。


初☆雹体験は高校の修学旅行先のロスで(NOTセレブ校なのに英語科があったとかで海外に行けました。)バスに戻る途中に降られて雹が体に当たりまくり、逃げ惑うイモジャパニーズハイスクールガールズ。痛くて寒かったわー。今回は屋内にいたから助かった〜。