fountains of wayne

7時半に恵比寿リキッド着いた。間に合ってるからいいのさ。
チケット切られてる最中もCDみたいにきれいな音が聞こえてくる!中に入ると重低音も響いてる。POPの海にどっぷり!時にローックだったり。ボンゴとかギロも出てきて楽しかった。

英語で曲の話をしてから演奏に入っていた様子。私は英検三級どまりなので、何言ってるかさっぱり。。

いやそうに「チープホテル!」って「Hotel Majestic」。CDとは違うアレンジも良かったんだなっ。アーバンな感じ?
「カントリースタイル、ィヤヤァァア!!!!」って言ってから「Fire In The Canyon」大好きだから聴けてうれしい!口ずさんでみたり。英検三級でも覚える程聴いてたからね。カントリー優しいなぁ。
STACY'S MOM」の盛り上がりったら半端ねぇ!隣の夫婦はフォークダンスみたいに踊ってたし♪
お客さんが「ヒュー!」とか「フー!」とか盛り上げてて「日本でのライブうれしいんだからー!」愛を感じで私もあったかい気持ちに☆
FOWは、ためてためて、休憩して飲んで再開してて、音楽の余裕とか楽しんでるとことか感じたよ。みんなも一緒に歌ってくれよな!的なこともしてた。
そして近所のオッサンのようだった。クリスよれよれのロンT着てるし。ジョディのギターっぷりはいちいちかっこよかったんだけれども。長身のせいか、恵比寿リキッドが小屋に見えたよ。

W2回くらい。歌い終わったクリスがはけて、キーボードの人がはけていって、であっさり終わりました。仕事してるよりも早く帰ってきたし、ライブ行ってないみたい(笑)
次、っても何年か後?は、こゆくFOWを愛してまたライブ行きたいね。全曲口ずさめるくらい聴きまくるんだぜー☆