New Audiogram ver.1.3@クアトロ


the telephones☆とても楽しかったらしい!私未到着。

the samos☆電気の洪水やー!

GREAT ADVENTURE
Hey!TOKYO!ス、スター。。ベースがビービーすっごいよ!

☆ボラちゃん☆
新曲からー!
アヒトさんが過剰にあいてるボートネックTから水玉タンクちら見せしてて、どんどん中性的になっていませんか。。
青木さんよく見たらグラデーショングラサン☆反りまくって、ギターなぞってかっこよかったー!青木さんギターおさわりスキンシップタイム、いつかは私もギタータッチミー。。

ドラム合戦とか、ちょっと曲のアレンジが変わってた気がする。
ちょっとぬるめ?だったフロアもメヒコの手にかかればたちまちトランス状態☆仕事後のライブでアヒトの踊りを見ると、たちまち異世界に連れていかれて、、一緒に踊る。
もういっこの新曲ダブルスタンダード、こないだよりもかっこよく★
ひさびさなコミケ→ルーイン、アンコール→夢見人、な流れにあがる!

♪前にアヒトさんと有江さんとひし形◇ロゴ(←アヒトさんひし形ロゴを体で表現。)つくったゴッチンさん?とバンド組んでたそうな。
ボラステッカーどこに貼ろうかしら♪アンプからの残響音がすごくて耳鳴り(>_<)振りすぎた首もイタタス笑。

レポやー!http://www.newaudiogram.com/premium/na01_3/


友達と合流して帰る。時間押してなかったらもっとゆっくりしたかっただー!10時半終了て(汗)あと、こないだ派手に友達と間違えた人は本気で人違いだった。はずかしー!

うー!!ボラちゃん、願わくば今年中か来年はじめにワンマンで踊りまくりたい!!