音楽の虹をかけよう

iPodに救われている帰り道。

ここぞとばかりに温めて放置してる音楽聴くぞぉ!と思ってたけど、結局はいつものお気に入り聴いちゃう。

今は勇気をもらえるロキオン系をもっぱらチョイス。めちゃやさしい。。
つかれてるとき甘いものほしくなるでしょ?オザケン最高なのです。

iPodのポリはとても楽しい。
耳元ハヤシ(笑)!
リコーダー音に合わせてさびれた駅を乗り換え。ミスマッチにもほどがある、シュールな光景!?
兄が「音楽と風景がマッチするのは最高だよ〜プロモみたい♪」って言ってたけどナカナカ難しいそぉ。


耳はfountains of wayneアメリカ!目の前ジャスコ

ノスタルジー

やっぱりなかなかキマりませんわ。それが愛おしい。


音楽が好きで良かったなぁ〜。