ビシビシくんならそれが全て

美容院に行って脱☆ぷりん。いわゆる姫カットにしたけどあんま変わってないよ。大好きな美容師さんと車の運転の話で盛り上がった。うう、運転しなきゃ!

ベルトのお直しを取りにBEAMSへ。とれたリボンの真ん中がセロハンテープで強化されてた。。
大人の魔法を使ってオールインワンを購入。オールインワンなんだかサロペットなんだか、オーバーオールなんだか、見分けがわからんけど、タグにオールインワンって書いてあった。一つで全身完成するのっていーね〜。てか浪費癖をどうにかして!!

ツタヤにて。やっぱり今更なラインナップ。

SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

実はちゃんと聴いたことがなかったピースとか!昔のスパルタのほうがいい、ってのがわかる気がする。
Sensuous

Sensuous

おっしゃれ〜〜!電車でこのジャケTを着てるメンズがいてビビった。来年の国際フォーラムライブ行きたいなー!
Welcome Interstate Managers

Welcome Interstate Managers

今週ライブに行く予定だから。今から聴くなんて夏休みの宿題を寸前にやる小学生かっ。一曲目から絶対ライブ行きたい!って思った。ギザポップ!!コピコンなのが残念。

タワレコにて。
[rakuten:rdownload:10086405:detail]
こっちはipodに入れてバンバン聴くぞー。ライブまでに仕事終わりますように!


キンモクセイの香りも薄れてきた。咲いてる期間って案外短いのよね。でも秋=キンモクセイスメルなのはなぜかしら☆教えて!秋風さん!