TRICK オア ノット TREAT

mo__1232007-10-25

先週末は友達の家でハロウィンパーティ☆
八王子はのどかないいとこでした。千葉で言うと稲毛か五井っぽい。

パーティ飾りをドンキで買ってガーリーパーチー★
ミニーちゃん、小悪魔ちゃん2匹、クォリティタカスマントちゃん、私かぼちゃ、が集結!
TRICK  OR  TREAT!  ORピッザOR酒しまくり、友達の手づくりレアチーズケーキおいしすぎてあっという間に北海道型に☆


ファインディング・ニモ [DVD]集団罰ゲームちっくにそのままの仮装でレンタル屋に繰り出し、、エイヒレ食べながらニモ鑑賞。色がきれい!ニモがかわいくてかわいくて〜。子供の自立のはなしね。最後は感動で安心★


サンデーモーニン♪ディアマイフレンズ♪
日曜日は、友達のお店に遊びに行ってマフラー購入。チェックだいすきー!プリクラ撮って解散。長い間いっしょにいたから名残惜しかったなぁ。かなりガーリィ☆な週末じゃない!?恋バナとかしたよ☆最近引きこもってない!この調子だーーー!!