shelter presents「SOUND ON SOUND-SHELTER TOURS 2007-」

10時半まで仕事していざ川崎!5年ぶりのチッタ迷った(笑)いろんなものを見せられた夜でした。

☆TYPHOON24
さっと見て、人の少なさにビビったー!真ん中で物販売ってるし、吹出し風な、、カレー屋台もあった。友達と合流〜。相変わらずカワユス!

a flood of circle
食べたカレーが辛すぎて口ずっと痛かった〜。ちゃんと歌ってる曲がうねうね〜として良かった。

友達とご飯並んでたら、はい、後ろにボラさんたち。仲いいなぁ。しかし、30代メンズの集団行動こわひ!

KING BROTHERS
生きた伝説ッッッ!!!!!!!!!!!
笑いが止まらないーー!中指立てまくり!あんなにイカレてる人を見るの初めてかも。マーヤの目つき忘れない。
ずっと音、曲がギャーンで「西宮ー!ロックンロールはですね!」どうたらこうたら〜の演説でキンブラを見せつけられたね。
マーヤとケイゾーがギターごと沈んでいくポーズが非常に気に入った!マーヤが客席にマイク投げるも、お客さん優しいから戻してあげてた。
音がまとまって聞こえてたのは4人だからな。もっとぐっちゃぐっちゃでもいいのにー!

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
音合わせの時点から、かっ、かこいい。。。胸元ティラリズム。アヒトさんTシャツ焼けポッキーみたい。

新曲からはじまり!途中からだだだーって展開が変わるの楽しい!
ミッドナイトだからマイコンも。新たなセトリいいね〜。アヒトがほぼギターで!
シェルターの人が光る棒持って、ステージ袖で踊ってて暖かい。。
途中で「cokeのうたー」って歌いながら?変な人乱入したー!ステージに上がって来て有江さんにモロぶつかってた。有江さんになにしとんじゃい!
新曲やって終わったかな。ハードな感じ。曲のコンセプトが顔は笑ってても心は笑ってないみたいな?ことを言ってて、私好みー!と思いました(おい)
ボラさんとても人気☆

54-71
へんなものを見せられたぁー。はじめブレイクダンスを踊り出すオッサン(こわい)。メンバーが乗ったステージをシェルタースタッフ総出で引っ張りだしてた。編成が変わったらしい?はまったらとことんかっこいいんだと思う。踊りまっくてるお客さん見てるのも楽しい。

group_inou
おもしろい!テクノとか?今コーネリアスをとても聴いていて、それが見事、今の私にマッチ。マニュピレーターの人が辛口早口ワンマンショーで。電気だし、口調も秋葉だったぞぉ!YO言ってた彼が普通のカッコなのも良かった。一瞬、アタハもこーゆーんだったらいいのに、と思ってしまった。


人は300人くらいしかいなかったと思う。オールでだらだらしておったよ。でも眠くなくて楽しかった〜☆
帰り、物販で貧欲にボラTを即売会する中畑さん。よく働いてえらい!私はシェルターロンT購入。入口付近でファンとのスキンシップタイム中の有江さん青木さんを見守りつつ、友達と近状報告しながら帰りました♪