iPodをコーネリアス

iPodに入れ忘れて聴けずにいたコーネリアスを朝入れてみた。早い。
バスの中でGum。うわっ!あっららー!?

バスの中がアート!
吊り革持ってるおっちゃんも、信号無視してバスに走り寄る女子高生(危ないよー!)も、なにか規則的なものに動かされているみたい。
聴くだけで見えているものが絵になる、サマになる、

すごい。
朝からアレだから続きは帰りに。

電車から見えるビル、家の明かりもいつもと違って見える。
この人、鳴るものすべてCDにしちゃうんじゃないだろうか。

ヘッドホンで左右別々に音出しまくるから「一緒に聴く?」ってできない。けど、不思議とイヤじゃない☆
交互からバカ アホって言葉並べられてる。なのに、不思議とイヤじゃない☆(高田コーポレーション)

コーネリアス=近代アートなイメージがそうされるのかもしれないけどね。でもほんとそう見えるのよ。
iPodとも相性良し。友達もiPodで聴きまくってるらしい。今度この感想言ってみょう。退かれるのは、、さすがにせつねえ☆

Sensuous

最後の曲に温かさを感じた時、駅に着いたとさ。