友よ君の喜びを投げてほしい

mo__1232009-06-25

友よ君の喜びを投げてほしい。
わけてほしいじゃなくて、投げてほしいってとこがポイント。


面接を受けることになったお店の偵察で友達ん家の近くまで行くことになったので急遽会うことに☆
えっちらおっちら。
JR以外の地上線に乗ると旅行してる気分。京成線は下町を通るんだねぇ。こんなとき「FESTIVAL EXPRESS」が聴きたかったなー!なんでiPod持っていかなかったんだ!くそう!

お店の偵察なんぞ、見えない地味な努力をしております。単なる冷やかし??すいませぬ。いろんな商品を見れてワクワク!
妊婦ちゃんの友達に会って、毎度のことながら女性の身体の神秘を感じる。胎盤が出るタイミングを教えてもらった。すごぉぉいよね!!ディズニーおみやげをいただき★
ロクシタンにオカダヤ、南千住ってなんでもありました。


せっかく会うのだから、急遽、誕生日プレゼントを用意。6月生まれの友達多い。

☆今日の誕プレ☆
主婦の強い味方!折りたたみできるトート型エコバック♪はっ水加工のできる子。用途たくさん!ちょうど買おうとしてたみたいでグッドタイミングだった。あと、バスデーカードと手作りサマーニットシュシュ。