さばそに

mo__1232009-06-17

RJFの発表に撃沈。
なんだぁぁーーーー!!
コーネリアスもないんですか!!堀江さーーん!

31日行きたいにしろ、タイムテーブルのかぶりようがハンパない。
100S、おとぎ話。
オーガ、ボノボ
まじで。

2日もテレフォンズと魂がかぶっているし。魂がほのぼのレイクステージって笑。このかなしみはどうすりゃいいの♪


美容師さんから教えてもらったサマソニのチケット代に驚いたけど。
サマソニ、今年豪華すぎる。
VOLAさんやMEGさんも出る。
フレーミング・リップス見たさに3日目も気になってる。

まーじか、まーじか。


趣味にかけるお金を考えた時、早く働かなきゃナーと思う。


シュシュの途中段階。鯉のぼりのよう。