新宿のオアシス

mo__1232009-06-04

新宿御苑に行ってきました。
入口付近からひんやりしたマイナスイオンが漂っていて、新宿とは思えないくらい、緑の芝生が広がってきれい。ピクニックしたいね。大量カラスゾーンがあってすげーこわかった。

クリスマスっぽい木がいっぱい。

やっぱりピンクが好き。

いろんな形があります。


くらまー!!(幽白)

もりもりー!木っぽくなってる薔薇も。

この季節は薔薇が有名ですが、散って咲いてない種類もあった。もうちょい前に行けばいいのかな。薔薇ってとてもロマンティックでかわいい。とげが剛毛のすね毛みたいで痛かった!

ハチこわい。紫陽花の色がついてる花びらっぽいとこは実はがくなんだよー。

もののーけーたちーだけー♪

日本庭園は和菓子のようなかわいさ。ツツジも松もまるくカット。

新宿のお気に入りが増えました。こういうのんびりした過ごし方有意義で好きだ。下手したらメンズよりも素敵なデートプランを考えてくれる友達、好きよ。

ルミネで働いている友達に会いに行ったりー♪お好み焼き食べて、いつものバーに移動して「住みたい都内」について話す。