ニャンちゅうという名のオヤジ猫

案の定、面接受けた会社はダメでした。そりゃそうさね。
一生懸命折らないようにでっかい封筒に入れた履歴書がコンパクトな封筒に折られて帰ってくるのって、せつねい。
ちきチョー!!

わかってるさ。
会社の封筒のサイズがあるってこと。
感じてるよ。
早く結論を出してくれて、履歴書を早々と返してくれたことに誠意を感じてる。
感謝してる。
会社都合で退社した私を面接まで進めさせていただいたこと。

さー、つぎ。

といきたいとこだけど、友達の会社は求人を締め切ったとのことで、実は途方に暮れはじめてます☆
明日からますます隠居生活でーす。

隠居前に、プレセールでいろいろ服を買い。お出かけあんまりしないから足りてるはずなのに、また買っちゃう、服。
スパに行ってリフレッシュ☆ひとりスパデビュー!併設レストランのご飯がおいしすぎ!また行こうっと♪

おりゃー!とシュシュ作り。夏Ver.にとりかかり、布仕様。