オンリーロンリー餃子の王将

mo__1232009-06-30

友達とランチの予定が合わず、オンリーロンリー餃子の王将。餃子がうんめぇぇ!!ぷりぷり水具合が最高です。チャーハンセットとってもボリューミー。持久戦のち、完食☆


youtubeにUKP専用チャンネル?できたぁ!!

GALAXYのPVかわいい。意外にも有馬くんが黄色、とな。牛尾くんが昔のアイドルみたいだ。キノコはキノコのままで良いではないかぃ。さっそくiPodに入れた!

Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)

Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)

私の好きなポリの感じ!!ハヤシの超絶ボーカルにカヨちゃんボイス!ギターがキュイーン!低音がぐお〜ん!それにハイテンションが加わればもう!!盛り上がること間違いなし☆全体的にかわいい感じ。エコな内容。
スペシャルサンクスにはライブ参加者の名前が入っています。私の名前もフルネームで入ってます。うれしいね〜。お金に困っても手放せないね(笑)DVD見るの楽しみだー。


50/50

50/50

ふむふむ。楢原さんのシンセ効果がふんだんに出てる。はじめはあちゃ〜?って思ったけど、機械なボラもわりと好き、いけた。癖になる感じがありますよね。アルバムも機械ふんだんな感じかな。へいへいらいじおは懐かしい感じした。マイスペで知り合った?ってイマドキ事情☆ミュージシャンはマイスペやらないと始まらない感ありますよね。
サマソニ行きたいわん。踊りまくったろ!!