Vトンが似合わない(良い意味で)

mo__1232009-06-11

修理に出してたお財布が帰って来た〜。わーい。代わりに使ってた兄→母のお下がりのVトンさようなら〜。形が観音開きのようで使いずらかった。自分のライフスタイルに合わせた物の選び方って大切。ポーターのお財布はぺしゃんこになるコンパクトさが好き。チケットも入る!あとは小銭入れがおっきかったらな〜。

物を壊しやすいのが今更の悩み。

またMacの調子がおかしいんだよう!いやだー!


シュウカツなすいようび☆

前日に連絡があって適性検査から面接に変更。

ま じ っ す か。

メンタル弱だから緊張しすぎて頭痛が。会場に着くと、集団面接。

もう だめ、おれ 無理 ぽ !!

他の方が上手に答えてるの聞いてプレッシャー、言うこと考えてたつもりでもまっちろ。頭の回転が悪くて言葉選ぶために沈黙が。。

人生オワタ\(^o^)/


まぁ、良い練習になったってことで。面接の方々も優しくて受かったら素敵ね。と思う、

ちくしょー!!


美容院行ったもくようび☆

半年ぶりに美容院行って、髪の色とモッサイが改善されて身だしなみを取り戻した!フルモデルチェンジする勇気がなく毎度のマイナーチェンジ★


イケメン美容師さんと音楽の話いっぱいした♪
「プライベートで遊びましょう」


なんて

言えるはずない

でも君が好きー♪

HYのくだりがやってみたかっただけ。)