あけおめ2009

mo__1232009-01-01

2009年もよろしくね☆
新年にドキドキ!けっこう悲惨だった2008年にピリオドを打ったかと思うとぶっちゃけうれしい、すがすがしい気持ち笑。今年9月で26になるのでどうしようね!しょーじき、嫁に行きたい気持ちでいっぱいです笑!今年も「この人超すごい」って人達と出会い、今いる大好きな人々、いない大好きな人、に囲まれて行きたいと思っています。ガキっぽくても歪んでても、素直に、自分で生けたらいいと思います。


今年も我が家の定番、成田山へ初詣。オール明けでだから、電車の中でガン寝。初詣、すっごい並ぶけど新年からやるべき事はやった感があるから大事。我が家は無宗教ですが、住職さんのお言葉「焦らず、電車一本遅らせても良いから確実に帰って下さい。」が素敵。和太鼓はいつ聴いてもびびる。おみくじは大吉〜!物事を急ぐ事はない、って書いてある。当たってる気がする。去年もいつぞやも、大吉はわりとひく。大吉パワー&運命を切り開く自分の力で歩んで行こーう!


年賀状好き。
だんだん私のもとにも家族年賀が届き始めて微笑ましい☆
いとこのおねーちゃん家族年賀にビビる。若すぎる!所帯染み感無、同級生にこんな子いたっけ?って思った。若作り一族ばんざーい!