恋のテレフォンナンバー6700

ワーオ!

、、ハロー。


CDJ打ち上げ。ドレスコードはCDJTシャツ☆
友達とカラオケでDJブースやライブを再現してみる。私はフジや髭を歌う。普段は歌えないのでうれしい。曲が独特だなぁ。友達はフィンガー5などを。当時の映像が出てきて大爆笑。やらされてる感100%!エルレの英語がわからんです。RADWIMPS聴いてみよう。ます。

その後は当たり前のようにいつもの飲み屋へ直行♪
CDJのお話、誰が出てほしいか話す。
ふと考えると、歌手の名前をあまり知らない事に気づく。かたよりがありますなぁ。
トクマルシューゴ、チョモランマトマトが見たい。そして見る機会がないソフィアがとても見たい。

物真似が得意な友達、すごいんのよ。
☆パンチラを見ようとする田舎の中学生の真似(オリジナル)がすごい。
CHARAの真似が似てるけどおもろい
☆何故か最終的に桑田佳祐風になる。女子なのに(笑)!

ダイノジの横で踊っている若手芸人がイケメンじゃなかった!ダイノジフェスも楽しみらぃ!