おつかれさま

mo__1232009-01-22

1月いっぱいで退社します。有休使うから最終出勤日。きれいなお花に小物入れやお菓子、プレゼント、たくさんいただきました。なんと別フロアの方からはご夫婦でプレゼントをいただきました!旦那様が「妻と仲良くしてくれてありがとう」ですって。面識ないのにー、感激!やっぱり結婚憧れちゃうなぁ〜!

自己都合での退社じゃないのに送別会も開いてもらい、フロア全員の方にお集まりいただきありがたかったす。理由が理由だから、若干の気まずさを感じつつ、。

最後に上司さんに個人的にかけていただいた優しい言葉に泣きそうになった。それだけで報われた気がした。
迷惑ばっかかけちゃったなぁ。
って帰りの電車で思った。

とーぶんはゆっくりします。
2年3ヶ月。おつかれさま。
ありがとうございました。