暇を持て余したニートの遊び

mo__1232009-01-28

実はまだニートじゃないです。有休消化中。
模様替えが着々と実行されており、新ベット、机、棚の場所を変えてかなり風通りが良くなった!冬だからちょいと寒いけど、じめじめもんもんとオサラバできるはず☆物はゴチャゴチャを押さえてもゴチャゴってる。。高校生の部屋みたいだぁー。あとはベットのヘッドとカーペットが届くのを待つだけ♪猫が戸惑い気味。


最近の音楽事情♪

Give Up

Give Up

すすばらしすぎるー。駆け出したくようなエレクトロニカに歌声で安らぐ。不思議なバランスがやばい!まじいいものもらったわーありがたやー!

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE

若干暗めかな。こういう感じのほうが好きだなぁ。ライブの動きと結びつかない笑。

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

やっぱり国民的バンドはいいね。皆に愛されるだけのことはある!心の隙間にスッポリ。フェスでスルーしまくってるから一度はライブ見たいなぁ〜。

あ、うん

あ、うん

日常のことを歌っていてもだんだん壮大に広がっていく。素晴らしすぎる!最近のポップ指向よりも、コッテリダブ指向のがいいかもね。

ドンキー

ドンキー

あからさまに私の好きそうな感じだ!イケてる踊れる音楽(笑)ドンキーのほうが聴きやすい。今年も日本に来るといいよねー。



暇を持て余した有休消化者の遊び。復刻版?の毛糸シュシュはフロッキービーズ付きで作る。羊みたい。あとは冴えないチークケースをデコ。あんまり好きじゃなかったけど、デコると満足。ハマりそう。最近「かわいい、きゃわいい」と言われようと必死(笑)