2009年海開き。ライブ開き。

mo__1232009-01-17

友達にファクトリーのライブにお誘いいただきお台場へ。スカパラがタダで見れるって素敵〜。

ライブ前のご飯では恋バナを。。☆友達より、「yahoo!知恵袋よりも役に立つ」の称号を取得!やったー!でもあれで大丈夫だったんかいな。。今年は恋愛偏差値を上げたいね。
☆モテる趣味、カラオケ、スノボ、はちょっと下手★がポイント。
☆テンション上がるサザエさんショップでタマのメモ帳とノートを購入。ただのネコ好き笑。人形焼きとか売っててかわいいの。
ゴディバのバレンタイン限定のハートのケースがかわいい。
うまい棒配ってたキャンペーンおにいさんの、「iPodみたいな音楽機器をあげます」的な話から入り、実際は「有線のデカイ機械あげます」みたいな、あれなんだったんだろ。。


★ファクトリー@フジテレビ
JAPAN-狂撃-SPECIAL
前座さん。ラフィンノーズの同世代なのかと思ってたけど20くらいの若々しいパンクな方たちだった。

司会はアイゴンさんと由美ちゃん。

サカナクション
曲がとても好き!シンセの洪水みたい。最後の合唱みたくなる曲すげー。しかし動きがなんだかなぁ。横揺れ、ボーカルが指揮、古めかしぃ。

【ビーチーズ】
2009年海開き!カモンビーチーズ!楽しい!ライブハウスでワンマン見てるみたい。ブーツとニットワンピできたのは間違えだったな。サングラスを外したヒサシさんがかわいかった。オッチャーン!

東京スカパラダイスオーケストラ
大御所ってすげー!わらわら10人くらいがステージに。立ち姿がもうすでにかっこいい。ブーツで動きにくいのも何のその、自然に体が動いて踊りまくり!こんなに近くで見れるなんてレア☆ありがたや〜。ちょっとライジングを思い出しましたよ。

ファクトリー終了の音楽が「THANK YOU FOR THE MUSIC」で友達と歌いながら帰る。

友達からもらったCDが素晴らしい。シュシュ喜んでもらって良かったっす!いろいろお話できてうれしかったなぁ♪